« 9月11日の予想 | トップページ | ダービーグランプリの予想 »

2005/09/18

9月18日の予想

中山11R セントライト記念(G2)
アドマイヤフジで。春のクラシック2戦以外は馬券圏内。有力馬が中団から競馬が多そうなのが展開面で心配なのだが、3着以内に一番近そうです。展開面では○トップガンジョーが魅力的。先行してどこまでか。押さえに実績がある▲マイネルレコルト
《馬券》3、6、12の馬連ワイドボックス。


阪神11R ローズS(G2)
エアメサイア。春競馬の活躍から、◎にしました。人気してますね。ただ、ラインクラフトが負けるならこのレースか!って思っているので、今回はラインクラフトは買いません。ここを勝てば秋華賞は勝ち確定^^?!そしてエアメサイアとラインクラフトの馬券なんて安すぎですもんね。
《馬券》9から馬連馬単総流し(10以外)


秋競馬は何とかしなければ
(人気blogランキング)
←クリックしてくださーい

|

« 9月11日の予想 | トップページ | ダービーグランプリの予想 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75811/5997097

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日の予想:

» セントライト記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
最後にセントライト記念。こちらは週中に書いたデータが2つ。もしかしたら、参考になるかもしれませんので、良かったらどうぞ。データ① データ②  上のデータからダービーで掲示板に載った馬と夏場に2000M以上の1000万下で好走した馬の成績がいい。なのでその....... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 12:13

» ローズS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
次はローズS。今週中に更新したローズSのデータ関係は3つあるので良かったら参考にして下さい。データ① データ② データ③ 前日の時点でエアメサイアが1番人気。過去のデータから桜花賞、オークスともに掲示板に載った馬の連対率33%(データ③参照)。オークス向....... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 12:15

» セントライト記念・ローズS 予想 [なんとな〜く。な日々]
さて、変則3日間開催の2日目。 中山では菊花賞TRの『セントライト記念』 阪神では秋華賞TRの『ローズステークス』 が行われます。 ところで、急遽日曜・月曜と稲刈りが決定してしまいました。 予想は夜にするので予想は支障ないですけど、日中のTB及びコメ... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 12:21

» ◎サンレイジャスパー ローズS【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ローズS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2005/09/18 12:43

» 今週のターゲット [今週のターゲット]
9/18セントライト記念予想 印上位四頭は逃げ先行または好位で出来も良くレースを 有利に進める事が出来そう!勿論ピサノバティックを 応援!アドマイヤフジが中心になる展開だとまた撃破? ◎ 2ピサノバティック ○ 9コンラッド ▲14キングストレイル △12....... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 12:45

» セントライト記念予想 [サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす]
◎ピサノパテック ○コンラッド ▲フサイチアウステル △アドマイヤフジ △マイネルレコルト ... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 12:51

» ローズS・セントライト記念 -予想- [sting的blog]
こんなこというと怒られるかもしれませんけど、フサイチアウステルの過剰人気の原因は... [続きを読む]

受信: 2005/09/18 13:05

» 鬼馬「セントライト記念、ローズステークス」秋トライアル版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日は東西で3歳秋のGIレースのトライアルです。秋競馬になったと思ったらもうGI近しという感じですね。 [続きを読む]

受信: 2005/09/18 18:17

« 9月11日の予想 | トップページ | ダービーグランプリの予想 »