« 9月10日の予想 | トップページ | 9月18日の予想 »

2005/09/10

9月11日の予想

中山11R 京成杯AH(G3)
◎にはアイルラヴァゲインで。今年の3歳は強いし、この馬はかなり強いと思います。ただNHKマイルで上位入線してるから55キロは少し背負わされた感がありますが、このへんでは負けてほしくないです。○も3歳馬のマイネルハーティーにします。他には1,2,3,4,5,12,13番まで気になります。

阪神11R セントウルS(G3)
◎にはキーンランドスワン。春競馬の活躍から、◎にしました。人気馬が先行でギャラントアローを早めに捕まえに行く展開になってほしいですな^^。○にはゴールデンキャスト。今年は調子悪いけど、復活あっていいのでは。他には人気の2,3,5番。開幕週だから前が止まらないのはよく知ってますが…。マルカキセキは売れすぎちゃうかな~。

札幌11R 札幌日経OP
◎にはウイングランツ。前走のチグハグなレース見てたら、今回は買いかな~って思いました。ただ人気を集めそうな感じなので単勝2倍を切るようだと人気過剰で遠慮したいです。今回は騎手変わってるからしっかり乗ってほしいです。相手は絞らないといけないと思いますが、小回り長距離なので総流し。ただ絞れないだけだけですけどね~^^。

秋競馬は何とかしなければ
(人気blogランキング)
←クリックしてくださーい

|

« 9月10日の予想 | トップページ | 9月18日の予想 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75811/5879508

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日の予想:

» 京成杯AH・セントウルSを斬る! [【車椅子の競馬魔王】]
長年やってきた仕事から離れ、人事異動が決まったため、気持ち的にはちょっとブルーで [続きを読む]

受信: 2005/09/11 00:42

» ブログ競馬新聞Trot「第50回京成杯AH」号 [Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ〜]
ブログ競馬新聞Trot 京成杯AH本紙予想 ◎13フォーカルポイント ○12マイネルソロモン ▲1ミッドタウン △5ニシノシタン ×8アイルラヴァゲイン [続きを読む]

受信: 2005/09/11 01:19

» ◎マルカキセキ セントウルS【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【セントウルS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2005/09/11 06:46

» ◎ロイヤルキャンサー 京成杯AH【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【京成杯AH】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。ノリカさんはロイヤルキャンサーのことまだ覚えているでしょうか・・・ [続きを読む]

受信: 2005/09/11 06:50

» (競馬予想)京成杯AH、セントウルS [たこの感想文]
京成杯AH ◎マイネルソロモン このレース、どの馬を見ても一長一短なんですよね。 [続きを読む]

受信: 2005/09/11 07:05

» 札幌日経OP・京成杯AH・セントウルS 予想 [なんとな〜く。な日々]
中山では『京成杯オータムH』、阪神では『セントウルS』が行われます。 で、昨日に続きこんなもの作ってみました。 中山『京成杯オータムH』本命は? 阪神『セントウルS』本命は? では、3場のメインレース予想です。 ... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 07:32

» 今週のT語録 京成杯AH(G3) サラ系3歳以上 ○混○特指(ハンデ) 芝1600 [Dr.Tの今週の重賞語録]
【アイルラヴァゲイン】 ★古馬のカベを超えられるか 「NHKマイルCが3歳馬のマイル王決定戦という幻想を捨て去る必要があるだろう。路線レベルは牝馬クラッシックより下。桜花賞馬でも相当抜けていないと古馬中距離重賞は苦しいのに3着程度では評価できない」(9/10) >NHKマイルC=即レベルが低いと即断することはできません。クラッシック有力馬がこのレースをステップ・レースにする場合があるからです。それは過去の歴代勝ち馬を見ても一目瞭然でしょう。しかし、基本的にマイルCを頂点とする路線は... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 08:03

» セントウルS&京成杯AHの結論 [馬券下手の競馬奮戦記]
セントウルS ◎マルカキセキ 連勝の勢いは買いです。 ○ホーマンテキーラ 同じく連勝中。名手の手腕にも期待です。 この2頭の一点です。 京成杯AH ◎マイネルハーティー NZTが忘れられません。あの脚が再びみれるか。 ○マイネルモルゲン 叩き2戦目。連覇なる..... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 08:40

» 京成杯AH 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
今日の朝日CCもそうだが、やはり夏場を使ってきた馬が圧倒している。ただ今年は順調に夏場を使い、近走成績が良い馬が不在。ハンデ戦らしく何が突っ込んできてもおかしくない面子になった。予想のポイントになるハンデと3歳馬の成績の簡単なデータを週中に書きましたので....... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 10:32

» 京成杯AH&セントウルS -結論- [sting的blog]
サンガ最高! 相手が相手(ザスパ草津)だったので、楽勝とは思いましたが、6-0で... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 11:13

» 京成杯AHとセントウルS予想 [勝つまで負ける]
秋競馬の開幕週。思ったほど時計も速くないし、前も止まっている様子。特に開幕週だからといって前に行く馬を優位に見る必要もなさそう。 ではでは京成杯AHの予想から。 ミッドタウンがレースを引っ張ることになりそうで人気のアイルラヴァゲインは中団からの競馬になり....... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 11:30

» 鬼馬「京成杯オータムH、セントウルS」秋スタート版 [SEABLOGスポーツ]
 昨日の朝日チャレンジカップは夏競馬の延長のような結果でしたね。今日の2つの重賞はどうでしょうか? [続きを読む]

受信: 2005/09/11 11:51

» 京成杯AH予想 [サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす]
◎アイルラヴァゲイン ○フォーカルポイント ▲マイネルソロモン △ニシノシタン △シャイニンルビー ... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 12:14

» 05朝日CC復習~平家物語の世界、井森美幸の世界の巻~ [競馬の予備校ブログ(・皿・)y━]
1日1善BLOGランキング ? [2005/10/12号] 朝日CC復習 ◎複3.1倍ワイド7.7倍的中 あぼ:関東日刊スポーツ人気度チェックによるレース質の確認です。 指数1位 ワンモアチャッター 3.3.2.2 指数2位 サクラセンチュリー 1.5.2.1 指数3位 ツルマルヨカニセ 2.1.... [続きを読む]

受信: 2005/11/10 16:33

« 9月10日の予想 | トップページ | 9月18日の予想 »